スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辛い恋・・・。

heart5-2006-1.jpg

最近よく、恋愛相談を受けます・ ・

しんどいですよね・・・。人を好きになるって。
年齢がいけばいくほど、恋愛の内容がややこしい><
状況も複雑になってくる・・・。

にかちこんな時によくお話するのが魂のお話ですjumee☆faceA80


私たちの身体の元(もと)は、霊魂。魂なんです。
魂は輪廻転生をしております回転
なぜか??

魂は、曇っているんです。
それを磨いて、水晶のような綺麗な透きとおった魂にするのが目標・・・。
そうなった時、私たちの魂は、神の域にあるんですはる色きらり
魂は、その最終目標を目指して、人間界の現世に降りてきて
身体を借りて修行しているのです。ファイト


それが、一回の人生では綺麗になりきれない。
なので、何度も降りてきて少し綺麗にしては、また上にあがり
次に綺麗になるための課題を自分に課して降りてくるんです。
この世で起こる問題や課題、悩みは全て、魂を磨く為の試練なんですよ 

そしてまた恋愛というのも、魂を磨くための修行・・・ハート

人を好きになると、様々な思いが自分の中に生まれてきますよねぽ…v
好きという感情以外にも、憧れ、尊敬、喜び、不安、畏れ、怒り、嫉妬・・・。
いい感情以外の悪い感情もそこにはあります。

めっちゃ悩んだりして相手のことを理解しようとするでしょ。
自分を見つめるでしょ。

これ、浮気や不倫だとしてもそうです。
相手の旦那さんとのことや奥さんのこと、周りの人間のことも考える。
辛い恋愛であればあるほど考えるし、悩む・・・。
自己反省もしますよねjumee☆Feel Depressed3

こうやって人を、自分を理解していく・・・。
これが魂を磨いているんですハート

そして、恋愛という試練は、人を飛躍的に成長させるんですね。
人間関係のすべて感情がそこにあるから・・・。

恋愛関係になった二人は、お互いの立場はどうであれ
魂同士は二人が関わると魂が綺麗になると霊魂レベルで理解してるんです?
だから出会っているんです。

仮にそれが、別れるという決断をしたとしてもそうです。
お互いが大きな痛みを伴います。反省もします。理解もします。
人を許すということを学びますはる色きらり

それが、今二人に必要だから、別れがある。
それがなければ人間的な成長はないんですね。
魂を綺麗にする為に出会い、別れるということを魂同士で決めているんです。

なので、にかちはそれが辛い恋愛であったとしても
霊レベルからすれば素晴らしいことなのではないかって思うんですよLOVE
相手と関わることで、魂がどんどん綺麗になっていくLOVE

悩んだ時、辛いと泣きそうになった時に、魂は磨かれているんです。

その機会を与えてくれている相手に感謝しなければならないのではないかと・・・。

理不尽だとか思う前に、相手に出会う前の自分と、今の自分を比べてみて下さい。
今の自分は成長していませんか??

その出会いは、魂が必要としているのです


恋愛関係で悩んでる方・・・。

出会いを悲観したり、今の状況を恨んだりしないで
成長していることに、自信を持って欲しいなって思います。

もうお互いの魂が会うことを決めてるんだから、ジタバタせずにもっと楽に♪ですっ?



ところで、にかち・・・。

にかちの寝てるベッドの横には、いつもおじさんが立ってます立ってる人
にかちが何を言っても、ひどいことを言っても、ずっといます立ってる人
にかちが寝るのを、毎日じっと見てます・・・立ってる人
にかちも上げればいいのに、なぜかそうしてません顔-沈黙
もう半年以上になります顔-沈黙

あの~、これって、でしょうか・・・汗
あぶっ絵文字名を入力してください


よろしければ、押して下さいランキング

comment

Secret

はぁ・・・反省

このお話はタイムリーではなく
私へのありがたいお言葉ですよね?
真摯に受け止めこれからも修行いたします。

「ジタバタせずに・・・」
この間も「何も構えずに普通(ただの)男でいたい♪」って
自ら言ってたのにねぇ。

でも、このお話を私に当てはめてみたとき、
私の魂は最近特に浄化されているような気がするのですが・・
自分で言っちゃだめですよね(笑

そんなことないですっ

そんな、反省だなんて・・・。
色んな方にあてはまることです・・・。
みなさん一生に一回くらいは辛い恋愛をしているのですから。

でも、本当にSASさまはね、めっちゃ魂は綺麗になってます。
色んなことを乗り越えて、そして今新たな目標を見つけて
キラキラしてますe-420
にかち、いつもすごいなって思ってます。

欲深くなく、自分を理解している人って、
きっちり、自分の輝ける場所を掴むんだなって思ってます。

そのチャンスを見極めて、掴んでいるSASさまは素敵ですよぉ~。
e-420




ふむふむ

年齢がいけばいくほどって、痛いところ突いてくるな~i-229
私は恋愛もそうですが、友人にもお互いが成長し合える相手を求めます。
それが魂を浄化する事に繋がっていくのかな?と思ったりしています。
実際に、一緒にいると悪いもの(肩にどよ~んて乗っかってたおじさんとかv-39)が取れていくしねi-236

てことで、これからもよろしく~♪



No title

今日はちょっと凹みました(汗)
なんでか??
わかるでしょ??

また誘います。。
カテゴリ
にかちに直メール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

パワーストーン意味辞典
 気になる石の上でクリックしてねマウス 
 アメジスト(1)
アメジスト

 インカローズ(2)
インカローズ

 カイアナイト
カイアナイト

 スモーキークオーツ(2)
スモーキークオーツ

 セラフィナイト(2)
セラフィナイト

 タイガーアイ(2)
タイガーアイ

 ピンクトルマリン(3)
ピンクトルマリン

 ローズクォーツ(2)
ローズクォーツ

 レピドライト(2)
レピドライト
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
易占い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。